09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-26 (Fri)
BIGBANGきてからやけにwindows7は落ちるって方いませんでしたか?

起動できないとか、画面真っ暗とか・・・

自分もその一人でした・・・

しかし、こんな方法があるようなので紹介させてもらいます!

まぁ特に難しいことはないんです。

1、パンヤを起動する。
2、パンヤログインする。
3、パンヤ最小化し、メイポ起動。

これでメイポが落ちずに起動できるんですーーーw

なんでなのかは使っていますがわかりません。

今のところこれをやって起動できなかったことはないですw

vistaも同じようにすれば起動できるかどうかわかりませんが、少し試してみたらいかがでしょうか?w

ちなみにパンヤってオンラインのゴルフゲームのことです!!!

一人でも多くのwin7のメイポ民がINできますように(´・ω・`)



てことで今日の記事に入りますーーーw

SP初期化すると減るという不具合が直ったのです!!

コンバットにも振ったじょーーー。みんなの役に立てるといいな^^w

グラウンドスラッシュに2だけ振りましたw
Maple101125_202722.jpg
正直微妙かなーーーw遠距離というよりは中距離?

ベーシックスキルアップあげてスラブラを250%×6体にするほうがいい気がするw

Pストも強化されますしねw


Lv140ですが骨いってみましたーーーw
Maple101125_221623.jpg
骨自体のHPはそんなに多くないけど・・・

あたらないことが多すぎるwwwwwwwwwwww

やっぱ自分のレベルより高いモンスターはあたらないか・・・


狩場は4次前にお世話になった、赤Y青Yに落ち着きそうですw
Maple101126_014648.jpg
ソロ狩りするしかないのかなーー;wq

寂しいなぁーw

メイポがんばるための目標がほしいです・・・・w


追記でコメ辺 >> ReadMore
| vista&win7落ち対策 | COM(4) | TB(0) |
2010-02-14 (Sun)
【windows7(vista)落ち対策】
俺が行ってるvista落ち対策を書いていきたいと思いますw
今のところ1ptjkmは成功するようになりましたw
使ってるPCは7なのでvistaと違うところがあったらすみません。

①視覚効果をオフ、パフォーマンスを優先
↓のサイトみてください!!
vistaの高速化-視覚効果をオフにする-


②画質・半角・スキル慣れ
召喚前に最小化をする
画質を反対側にする(最高でやっていたら、最低にする)
画質を元に戻す(最低にしたら最高、最高にしたら最低)


俺は画質を(低→高→低)にしてます
3段階に入る瞬間、攻撃を他の人の任せ、(低→高→低)をやりまくってますw
ビデオメモリの開放につながるらしく効果は大きいみたいです。


③ゴミ箱を空にする。
とりあえずどっかに書いてあったのでw


④テーマをクラシックにする
コントロールパネル→個人設定→テーマをwindowsクラシックに


windows98みたいな画面になります。


⑤最小化をする
ビデオメモリが開放されるとか、結構効果は大きいものの帰ってこれなかったら・・・



jkmなどのボスに限らず普通の狩りなどでも結構有効だったりしますw

俺がやってるのはこのぐらいです。おそらくぐぐれば出てくるとおもいますが、俺がやってるのはこれぐらいですね。
ギル員の1人でも多くがjkmにいけるよう願ってます。

| vista&win7落ち対策 | COM(1) | TB(0) |
