03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-03 (Fri)
こんにちは!

なんだかんだでメイポライフ楽しんでいますw


BGも久々にソロしたりーw
Maple110601_221251.jpg
そんなに上手いってわけじゃないけど、ボスは楽しい!

ソロでさびしいけどねwww


昼間にアニいったらまさかの一人だったwww
Maple110602_150136.jpg
メカにINしててよかった・・・

メカじゃなかったら倒せなかったwwww


そうそう、A3UG2の指輪に混沌はったんです・・・

1枚目は不発で、あぁ・・・

しかし2枚目!?
Maple110602_021835.jpg
どどーん!

まさかのA+5wwwwwwwww

A5超えた指輪を手にするのは始めてかも!?

A8ができるとは・・・混沌さんやってくれますね^^

op3だったし、ウマウマー


なんやかんやでLv170超えたのでステ晒し;wq
Maple110602_191052.jpg
A8のおかげ?でぎりぎり40k超えてくれたw

MH30とJタコです。

ダイス5とか木霊とかダークオーラとかトリュフ使えば、結構いいステになるんじゃないかなとか思ってたりw

でもにゃあのメカの火力を見ていつも萎えるせっちょんでした・・・

あれは次元が違う;wq
| 装備晒し; | COM(0) | TB(0) |
2010-06-05 (Sat)
まぁ書くことないので装備でも晒してみようかとw

随時変わったら更新していきますーーw

まぁ強いランカーさんたちにとってはこいつ雑魚過ぎるwwwってなるんでしょうけど;

普通の人よりは少し強いつもりでそろえてます

6/5現在


頭
アシュラ兜ですwSTRの多い兜は早々作れないのでしばらくこのままかもw

命中消えたのでがっかりな品



顔
これ以上は望めないはず・・・



目
UG7でA3は貴重!混沌強化してもいいけど、これを強化する自信はないです・・

しばらくこのままw


イヤリング
イヤ
STRイヤリングは貴重なのでこれでおkw

S10とかになると高くなるのでこのままでwww


マント
マント
友達からLv182投げ+このマントで20kwmで買った品wwwwww

変える気はありませんwしかしブラックフィストマントのHPは魅力;wq


全身鎧
全身
自作!STR30をぎりぎり超えたのでもう満足w

やるならハンマー叩いて60%かw


ネックレス
ネック
ホンテはwin7のため行けないのでTSで購入した品w

これ以上は望めませんw


手袋
手袋
大分前にこれの未UGが価格ミスで500kで売られたので購入w

60%8連で見事ATK16にw



靴
60%5連、STR10にジャンプも結構ついたので満足


指輪
指輪
もちろんリリン!A3ウマウマw

指輪あ
HP60がうれしいw

指輪
×2

シュピ指輪もいいんだけど、混沌強化できないしーー

片方はセカンドウェディングにしようかと!

ペット
ALL30舐めんなwwwwwwwwwwwww




闇ったぜ!ベイベーーーーwwwwwwwww

ファラオ篭るわwwwwwwwwww


以上装備でした◎

まぁみんながどう思うかは知らないけど!!!

自分的には大分満足してるからいいのさw


追記でコメ辺!!

>> ReadMore
| 装備晒し; | COM(1) | TB(0) |
